人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷麺大好き

朝PCに向かっていたら、
突然、電気・電話・ヒーター全ての電気が切れドンッドンッ

停電かと思ってネットで調べたけれど、違うみたい汗

バタバタとブレーカーを見に行き走る人DASH!

漏電ブレーカーが原因というところまで行き着き…サーチ

冷蔵庫ピンチガーンドンッ

コールセンターでさらなる原因を突き詰め携帯あせる

こうしてる間にも冷蔵庫がっガーンドンッ

原因であろう部屋のコンセントを差し替えてみることで、今のところ騒動は収まった感じニコ

油断はできないけど汗

夜大丈夫かなぁー…嫌だなぁ…キョロキョロ

ご迷惑をおかけしてしまった方、本当にごめんなさい。

あー…午前中からバタバタ階段上り下りで疲れた走る人DASH!DASH!あせる

おなかもすいたので、先ほど冷麺作りましたラーメン

image1.jpeg

冷麺大好きラブラブ雰囲気大事で器も買ったほど音譜

焼肉屋さん焼肉へ行くと、冷麺ゴールまでたどり着けないこともあるので冷麺食べ歩きはできないから、よく家で作ります。

お酢をたくさん入れて食べるのが好きニコニコ

さぁ…この騒動で中断しちゃったことの続きに着手しようパソコン音譜


by misa3750 | 2019-04-08 12:27 | Diary

タロット・九星気学・断易での鑑定です。占いのイメージをもっとポジティブなものにしようと日々頑張っています♪お気軽にご連絡をくださいね。


by misa3750