人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九星気学でみる 2021年5月の大人にキ・ケ・ンな方位・サイコーな方位

方位には【大吉方】【小吉方】【凶方】【大凶方】があります。
旅行に限らず、転居・通院・通学・就職・開業等々…“方位”というものはとても大事なものです。
パワースポットと呼ばれているところがありますが、行く人、行く日、滞在日数によっては、パワースポットどころか、出掛けたがために災難を招いてしまうこともあるという、ものすごく難しいものでもあります。

旅行・転居・ビジネス・恋愛や結婚等の目的が不明ですとその方位の良し悪しを一概に言えませんので、生まれ年や理由を問わず、皆様にとってよろしくないとされる今月の【大凶方】をここでは書きます。
【大凶方】での万難の主だったものとしましては事故やケガですが、目的によっては、事故やケガ以外の支障もあります。またその逆で、目的や滞在日数によっては、さほど支障がないということもございます。

~5月5日16時頃から6月5日20時頃までの大人にキ・ケ・ンな方位~
【大凶方】
東北・東南・西南・西北

~5月5日16時頃から6月5日20時頃までの大人にサイコーな方位~
今月は本命星が三碧木星・五黄土星・八白土星の方に【大吉方】があります。
毎日のお散歩や通勤時、リモートワークや勉強をする時のお部屋等にもぜひ積極的に利用して、良運を取り込んでくださいね。
目的やご家族など同行者の構成等でご心配な方や、【大吉方】の次の【小吉方】をお知りになりたい方はぜひご連絡をください。


  【本命星】   【大吉方】

   三碧木星      東

   五黄土星      北

   八白土星      北


実際の方位鑑定の流れ

① 旅行・転居・通院・ビジネス・恋愛や結婚等の目的をお伺いいたします。
② 生年月日・日程の他、ご家族やご友人、同僚や打ち合わせの相手といった同行者の構成や交通経路等の状況をお伺いいたします。
③ 易を立て、九星気学と易の総合鑑定でその目的の吉凶を判断いたします。
旅行・転居・通院の他、就職、事務所の移転、大事な打合せ時にこちらの意見がスムーズに通りやすい、もしくは話がまとまりやすい方位やお子様の学校や塾の吉方位も鑑定いたします。すでに転居をされた方で、何かしらトラブルを抱えていらっしゃる方もぜひご相談ください。なお、ご自身でご確認される際は、大方ではなく、地図やGoogleマップ等を利用して正確にご確認ください。これを読んで方位を調べてみたものの、微妙で心配だ…という方は、回避方法がございます。ぜひご連絡をくださいね。

※本命星の出し方
生まれた西暦を10以下になるまで足します。
その数から11を引いた数字が本命星となります。

1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてください
  1  一白水星  2  二黒土星  3  三碧木星
  4  四緑木星  5  五黄土星  6  六白金星
  7  七赤金星  8  八白土星  9  九紫火星

・1967年12月生まれ
1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星
・1974年10月生まれ
1+9+7+4=21 2+1=3 11-3=8 八白土星
・1970年1月30日生まれ
1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3
1月1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星


by misa3750 | 2021-04-29 09:51 | Last Month

タロット・九星気学・断易での鑑定です。占いのイメージをもっとポジティブなものにしようと日々頑張っています♪お気軽にご連絡をくださいね。


by misa3750