人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のUPUP運勢 ~ 総合運 ~

9月のUPUP運勢…“総合運”です
今月も素敵な日々がすごせますように…

九星気学でみる ~ 9月の運勢 総合運~
9月8日7時頃から10月8日頃までの運勢です。
※本命星の出し方
生まれた西暦を10以下になるまで足します。その数から11を引いた数字が本命星となります。
1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてくださいね。
1 一白水星  2 二黒土星  3 三碧木星
4 四緑木星  5 五黄土星  6 六白金星
7 七赤金星  8 八白土星  9 九紫火星

・1967年12月生まれ
1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星
・1974年10月生まれ
1+9+7+4=21 2+1=3 11-3=8 八白土星
・1970年1月30日生まれ
1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3
1月1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星

一白水星
運気は上向きですから、今月はコツコツと自分らしくのんびりいきましょう。
これまでの計画や考えに自信と確信が見出せてくるものの、何かと起こる障害や事態の変化についていけず気迷いが生じそう。考えていた流れ通りに行かず、物事の運びがモタモタ滞りイライラすることも。どこかすっきりした気分になれない方はこのためです。仕事上でも手違いがあり、二度三度と手間取ります。古い問題も再浮上してきますので、強硬手段は避け、根本的な課題から丹念に整理すれば、協力や賛同を得られ物事は収まるべきところに収まります。仕事や雑事に追われて疲れる時ですが、欲を出したり強気の発言は控え、考え込むよりも臨機応変、優先順位をまずは考えて。家庭も職場も対人関係の摩擦に気をつけてくださいね。
健康は胃炎に注意。体調不安を感じたら、早めに病院へ。

二黒土星
発展・発達の運気、活気に満ち、行動的になれる月です。
活躍の場が広がり、着実な努力をしてきたことは評価され大きく飛躍できます。運気好転しパワフルに動けますが、責任も重くのしかかり、蓄積疲労で精神的ゆとりが持てなく、判断ミスから手違いや厄介なトラブル発生の恐れも。気持ちが焦るため独走しやすく、忙しさも増しますので、過労にならないよう体調に気をつけ、一人で頑張らず周囲との調和も忘れずに。恋愛運・交際運は好調です。積極的に人と接する機会を作ることで今月はさらに上向きそう。新たな出会いを求め習い事や趣味の世界を開拓するのも良い月です。人間関係では目上の方との摩擦にご注意を。何事もより丁寧に慎重に構えてください。世間に知られたくないことが表面化しやすい時ですので、お心当たりがある方はご用心。
健康は、体調の急変、腰・関節痛、胃炎、鼻・咽喉・気管支、交通事故にご注意を。

三壁木星
年運に勢いがあり運気的には良い動きができる年なので表向きは順調そうでも、内情は不安定な月です。
無鉄砲に突進すると思いもよらないことに巻き込まれそうです。用心しなければ周囲の信用や評価、自己資産を失う恐れ。独走は慎んでください。まとまりかけた話や縁談等が白紙に戻る事態にも警戒を。社交面は活発となり旅行や遠方の交流に恵まれます。多方面の方々と接する機会も増えますので、出会いを大切に。良縁が舞い込む機会にも恵まれます。ただし、物事を見極める洞察力を欠くと損失を招く恐れあり。上手い話には飛びつかず思慮深い対処を。
健康面は、風邪、肺炎、気管支炎、足腰・関節の不調、腹痛、歯痛にご注意を。交通事故にご用心。

四緑木星
何かと変化の出やすい注意月です。
身辺への注意は常時忘れずに、用心深く油断せず諸事進めましょう。今年の運気自体は良いのですから、思いつきと良策をはき違えることがないよう、一歩一歩着実に進めてください。急な環境の変化や家屋のトラブル、身内・親戚縁者の話や不動産・相続に関しての話への関わり、もしくは問題が表面化しやすい時ですが、見直しながら無理なく進めることが賢明で、自身の転居や転職は避けてください。軽率に動くと損失を招きます。今月は公私共に目先の欲にとらわれず現状維持に努めるという安全策を採りつつ、来月に備えてくださいね。
健康面では、足腰・関節痛や打撲、風邪、肺炎、歯痛、内臓疾患に注意。気分の起伏を上手にコントロールしてください。

五黄土星
実力発揮できる好運気です。
目的に向かって意欲的になれる強い運気ですが、おごりが出て不遜な態度で人と接したり状況判断が甘いと、自分の思いとは裏腹にトラブルを抱え対処に時間を要し後々まで引きずりそう。自己過信せず、謙虚な姿勢で信用ある方の助言を聞き、仕事・交際・購入・健康…諸事事を進めてください。自身の真の力量を心得ることと調子に乗らず常に謙虚な心構えが幸いします。公私共に忙しいので、不眠や心労・頭の病気、夏バテには警戒を。今月は特に健康管理に注意しましょう。

六白金星
悦び事や楽しみ事の多い月です。
趣味や遊び等で楽しい時を満喫できそう。但しオンとオフはバランスが大事です。感情的になり易く、身に覚えのないことで誤解され小競り合いを招いたり、迂闊に発した失言で衝突する恐れも。わがままな態度は孤立しますが、周囲との調和を保てば公私共に順調に進展します。今月は引き締めが肝心で、なんとなく気が緩み本筋から外れやすいので、軽率な言動や異性関係は慎重に、何事も先を考えて行動してくださいね。金銭や交際・縁談はもめやすく、散財、交通事故、お酒の席…気の緩みにはくれぐれもご用心。
健康面は、風邪、歯痛等口腔疾患、冷え、むくみ、飲食の行き過ぎにご注意を。

七赤金星
今迄の行いが吉凶を分ける月で、諸事に警戒が必要です。
調子づいて勢い余り、自己中心的な行動や態度は不振を招くだけです。万事において急発進や無理強いは避け言動に注意しましょう。また、何かしら変化を求めたくなったり、また実際に変化せざるを得ない状況になったり、身内・不動産問題が浮上することも。生活習慣や仕事の進め方を見直すというような改善や他動的な仕事の流れはどうしようもありませんが、自発的な大きな環境の変化は極力避け静観第一と平穏に過ごしましょう。
健康面は、体調の急変、腰・関節痛、風邪、鼻炎、内臓疾患にご注意を。

八白土星
華やかな気分でいられます。運気は上昇し、向上心に火をつけるような出来事や色々なアイデアが湧き輝ける時。良くも悪くも物事表面化しますから、地道な努力をしてきた方には、その功績を称えられることでしょう。また、悪事も露見する時で制裁を受ける方もいます。身内や相続に関する話が持ち上がったり、家電のトラブル、期待され重責な任務を任されたり…とにかく公私共に忙しい月となりますが、好運の波に上手に乗ってくださいね。

九紫火星
今月は衰運月に入りますが、年運との相性が良いため、気楽に過ごせば楽しく過ごせそう。
気をつけることといたしましては、衰運月で判断力や体力が鈍る月ですから、無理は禁物です。詐欺や盗難騒ぎや事故、早とちりからの文書や印鑑ミス等、自らの過ちに注意してください。また、信用に傷をつけることがないよう、噂話や変な情報に惑わされたり首を突っ込まないようにしましょう。社交・娯楽は活気づきます。色々な人々と交流があったり、遊びや飲食の機会も増える時です。旅行や遠方に縁がある時なので、旅行や友人・家族との和やかな会話で、息抜きしましょう。ただし、異性との出会いは慎重を要します。
健康面は、冷えからの風邪や気管支炎、足腰・関節の不調やむくみに注意。くれぐれも無理をせず栄養重視の食生活を心掛けてください。


by misa3750 | 2019-09-07 12:18 | Last Month

タロット・九星気学・断易での鑑定です。占いのイメージをもっとポジティブなものにしようと日々頑張っています♪お気軽にご連絡をくださいね。


by misa3750