人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修善寺温泉

週末は修善寺温泉温泉車DASH!

お天気が良くないと
お洒落して都会へ行く気分になれなくて
つい温泉へ行ってしまいますおとめ座
急に決めたので、近場ね

やっぱりジャングル感漂う露天風呂猿温泉
お湯は透明、トロトロ系

夜ごはん割り箸
わさび登場率高め
ごはんにまでっ

焼酎のわさび割…天城割と言うそう(女将談)
辛くなく、あっさりしていておいしいラブラブ

チェックアウトを12:00にしていただいたので
のんびり朝湯温泉音譜

旅館の朝ごはん割り箸
一つ一つ手が込んでいて、とってもおいしーラブラブ
やっぱりわさび登場

この後
インスタ不具合が発生して四苦八苦あせる
いまだに調子悪い汗
仕事しなさいってことかな…たぶんあせる

by misa3750 | 2019-07-08 12:45 | Diary

タロット・九星気学・断易での鑑定です。占いのイメージをもっとポジティブなものにしようと日々頑張っています♪お気軽にご連絡をくださいね。


by misa3750