人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のL’OCCITANE♪

先月買った春のロクシタンキラキラ

HERBAEキラキラ

オードパルファムとシャワージェル、ボディミルク、ハンドクリーム、ポーチのセット音譜

いつもは三日坊主になりがちなボディミルク…今回は真面目に使おうと思いますおとめ座

できるかな…オバケ

できるかなといえば

毎晩寝る前にハンドクリームを塗って、手袋をして寝ていたら、手がしっとり…やっぱりちゃんとやれば違うんだな…これは効果があったから、毎晩できてる音譜

もぉね、今さらなんだけど、ほんと、ちゃんとマメにとか毎日とか、できる性格だったら人生違ってたかも…汗

変わんないか…汗

あ、そうそう…エルバヴェール…

爽やかな草原って感じおとめ座ラブラブ

お出かけ前よりも、朝晴れ…元気出るキラキラ

ローズ系の香りよりも私は好き

image1.jpeg

もうひとつ

これは今一番のお気に入りおとめ座ラブラブ

ファイブハーブス ナリッシングインテンシヴプレオイルキラキラ

オイル系や洗い流さないトリートメントは髪の毛が重くなるし、カールが長持ちしないので苦手だったのだけれど、これはシャンプー前のプレオイルだからその心配なしラブラブ

今まで使った中で一番効果を発揮したオイルキラキラ

冬の静電気で傷んだ髪を休めようパンダ

image2.jpeg

あまりに気に入ったからまとめ買いベル


by misa3750 | 2019-04-13 23:27 | Diary

タロット・九星気学・断易での鑑定です。占いのイメージをもっとポジティブなものにしようと日々頑張っています♪お気軽にご連絡をくださいね。


by misa3750