人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の恋愛運お天気予報

昨日はひな祭りひな人形キラキラ
今年もちらし寿司を作りましたちらし寿司ラブラブ
子供の頃は母が作ってくれて、いつからか私が母に作ってあげるようになりました。
ここ数年はケーキのようなちらし寿司がお気に入りですALOHA~ラブラブ


今年の小料理は

白和え・帆立と三つ葉のわさび和え・のどくろのつみれ煮・鯛と赤貝のお刺身、あと潮汁…
来年も母が元気にちらし寿司を食べられますようにALOHA~ラブラブ


今日は“3月の恋愛運お天気予報”ですALOHA~
今月も素敵な日々がすごせますようにベル

九星気学でみる ~ 3月の恋愛運お天気予報 ~流れ星
3月6日から4月5日5時頃までの恋愛運お天気予報です。

※本命星の出し方
生まれた西暦を10以下になるまで足します。
その数から11を引いた数字が本命星となります。

 1 一白水星  2 二黒土星  3 三碧木星
 4 四緑木星  5 五黄土星  6 六白金星
 7 七赤金星  8 八白土星  9 九紫火星
  1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてください。

  例 ・1967年12月生まれ
1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星
・1974年10月生まれ
1+9+7+4=21 2+1=3 11-3=8 八白土星
・1970年1月30日生まれ
1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3
1月1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星


一白水星 くもり
これからのことを几帳面に考えすぎていませんか。早急な結論を導くような強い言動はちょっと待って。曖昧も時には必要です。
二黒土星 晴れ
新たな絆を育む出来事がありそう。昔の話よりは未来の話、思い出深いものよりは新しいものというように、焦点を後ろ向きではなく前向きに。
三壁木星 晴れ時々雨
変化の波に乗り新たな局面を迎えます。それは今まで通りの生活というわけにはいかないことかもしれません。焦らず一つずつ丁寧に向き合っていきましょう。
四緑木星 くもり雨
あなたを取り巻く環境が目まぐるしく変わっていくもしくは変わっていく予感…“来る者は拒まず、去る者は追わず”のプラス思考を第一に。
五黄土星 晴れ
不本意を跳ね返そうとする力が少々乱暴になってしまうかもしれません。突き詰めずゆっくりと流れを見守って。
六白金星 晴れ
優先順位は明確ですか。相手の方の優先順位も明確ですか?今月のあなたは慌しくなりそう。心を潤す水は美しいもの、安らぐものを。あなたの心をざわめかせる人物から距離を置きましょう。
七赤金星 晴れ
何かを変える・物事を明白にするなら今がその時。先延ばしは滞りの原因に。 幸運の鍵はスピード勝負ですよ。
八白土星 くもり雨
心穏やかに、当たり前のことに感謝するような平穏を心掛けて過ごしましょう。たとえ好奇心にかられても嘘や隠し事は危険です。
九紫火星 晴れ時々雨
思いがけない出来事があるかもしれません。小難しい理屈をこねたり、弱気になる必要はありません。いつも通りでいいのです。


by misa3750 | 2018-03-04 16:05 | Last Month

タロット・九星気学・断易での鑑定です。占いのイメージをもっとポジティブなものにしようと日々頑張っています♪お気軽にご連絡をくださいね。


by misa3750